転職めでぃまーる リハビリ転職

転職めでぃまーる【リハビリ転職】

あなたの「転職 体験談」を教えて下さい。|理学療法士・作業療法士のリアルな転職体験談

概要説明

頂いた転職体験談が、不適切な内容と判断されず、当サイトが設ける基準を満たしていれば、当サイトの公開記事として採用させて頂きます。

採用されれば3000円のamazonギフト券を進呈します。

なお、採用されたリアルな転職体験談は、めでぃまーる.netや公式SNSを介して多くの療法士で共有させて頂く場合がございます。

Dr.カール
転職を経験した事がある理学療法士・作業療法士のみなさん、是非、自身の転職体験談をお聞かせ下さい。

 

内容

転職に纏わる体験談の全て

思わずうなずいてしまう「あるある話」や、あっと驚く「恐怖体験」などなど、転職をテーマにしたものであれば何でもOKです。

オリジナリティがあって、転職しようか悩んでいる人が参考になるような内容であると採用される可能性が高くなります。

対象者

転職経験をした事がある理学療法士・作業療法士

期間

受付:2018.1.10 ~ (終了時期は未確定)

採用判定:投稿から2週間以内

 

採用基準

転職体験談という事が誰から見ても理解できる内容であること。

特定の人物・団体を誹謗中傷する内容でないこと。

分かりやすく、読みやすく書かれていること。

文字数は最低3,000文字以上で、可能であれば5,000文字以上であること。(無理に文字数を増やす必要はありません。)

※ 上記以外でも、個人の体験談投稿として適切でないと独自に判断する場合があります。またその際の審査内容は公表致しません。

 

転職サイトの口コミ情報をチェックしたい方はここから。→「転職サイト口コミ情報

『求人・転職サイト利用者の声』書き込み欄

転職サイト 口コミ情報
当サイトで紹介している求人・転職サイトを利用した方で、転職活動体験談や転職サイトの口コミを掲載して頂ける方は、以下のコメントフォームから宜しくお願いします。

※転職サイト名は間違わないように確実に入力して下さい。

 

更新日:

Copyright© 転職めでぃまーる【リハビリ転職】 , 2024 All Rights Reserved.